SSブログ

交歓日記 [交歓日記]

ここはTNHの生徒さんとのコメント交換の日記帳です。

     


何でも結構!
講座の内容に関するご質問なども、コメント欄に入力して下さい。


お断り:
・So-netユーザからのコメントだけを受け付ける様に設定していますので、
 生徒さんは So-netにログイン してからコメントを入力してください。


nice!(5)  コメント(17) 

nice! 5

コメント 17

fu-nyan

なかなか難しいですね。
by fu-nyan (2007-11-03 13:59) 

夢見る夢子

わかった様なわからない 不安な夢子より
by 夢見る夢子 (2007-11-03 13:59) 

楽しくブログ仲間の輪を拡げましょう!
by (2007-11-03 14:00) 

seito11

なかなか、付いてゆくのが (理解力不足にて、)大変。
by seito11 (2007-11-03 14:00) 

楽しいblog教室で、ありがとうございました。
by (2007-11-03 14:01) 

ぴららん

12月22日が予定日です♪よろしく(^O^)
by ぴららん (2007-11-03 14:01) 

asami

ついて行くのに 必死で~す。
by asami (2007-11-03 14:03) 

宝船船頭

すっかり秋らしくなり、冬に直ぐひととっ飛び.私は風邪気味、お風邪など召しませんように。
by 宝船船頭 (2007-11-03 14:08) 

asami

>ついて行くのに 必死で~す。
by asami (2007-11-03 14:03)

  頑張ってください>
by asami (2007-11-03 14:14) 

江分利漫

■fu-nyanさん
私のブログ(敏 悌次)と同じスキンですね。
いつも予習をしておられたので、関心していました。
記事アップに期待しています。

■夢見る夢子さん
不安がる必要はないですよ。何事も経験ですから。
ブログの紹介文「いつも笑顔でいる」
⇒「いつも笑顔の私です」の方が、語呂が良いのでは?

■大阪のサインはVさん
元気ママですね。ブログの記事も楽しいです。
改行する箇所を工夫したら、もっと読み易くなりますよ。

■seito11さん
ご自分のニックネームとプロフィールを考えて、アップしましょう。
テキストの20頁を参照して下さい。

■ハーモニーさん
>がんばるぞ!!
期待してまっせ!
これからは、コメント入力の時も相手は「ニックネーム」で呼びましょう。

■菊子さん
ニックネームの通り「花ものがたり」の万華鏡に期待しています。

■ぴららんさん
お手伝いを有難うございました。
>12月22日が予定日です♪よろしく(^O^)
安産祈願しておきましょう。
ブログの「入力練習」が「公開」されていますよ。

■cho-haijiさん
駆け足説明で済みませんでした。
>縁は異なもの味なもの~人・もの・場所・出会いは楽しい!!
そうですね。今後ともヨロシク。
処で・・、cho って付いてるのは何故ですか?

■asamiさん
お疲れ様でした。補習は第二・第四土曜日の空きの時間にでも・・・。
コメントが二回入っていますので、
どちらか一つを削除する練習が出来ますね。

■宝船船頭さん
これは、私がお貸しした練習用のサイトですから、
今度ご自分のブログからコメントを入れてくださいね。
by 江分利漫 (2007-11-03 19:40) 

こい

choは・・・ちょう楽しい・ちょう面白い・ちょうイケてる・ちょうムカつく~て感じかな♪ もう一つ~私の名前は~チョウーハジではなく~i(愛)が入った~
チョーハイジーです(^・^)
by こい (2007-11-04 18:54) 

江分利漫

cho-haijiさん 今晩は。
>choは・・・ちょう楽しい・・
成る程、もの凄くハイジって事ですか?
やっぱり分かりません、超難しいデス。(笑)
by 江分利漫 (2007-11-04 23:22) 

江分利漫

夢子さん 今晩は。

>思うように出来なくて
テキストの20頁の下のフローチャートを参考にしてください。

それとブログではニックネームで呼び合いましょう。
私は「江分利漫」です。
by 江分利漫 (2007-11-05 18:15) 

夢見る夢子

江分利漫さん 

ありがとう 変更できました
 「いつも笑顔の私です」 よろしくネ
      夢子
by 夢見る夢子 (2007-11-05 22:16) 

江分利漫

夢子さん お早うございます。
紹介文がうまく変更出来ましたね。良かったです。

一つ前のコメントは消させて頂きました。
by 江分利漫 (2007-11-06 07:31) 

ハーモニー

江分利漫さん>
   友人が so-netでブログを立ち上げ ブログ参加をしました。 
   それで 友達承認 をしてほしいというメールがきました。
   どのような 方法で 行えばいいのか
   教えてください  (^^♪
                       ハ-モニー
by ハーモニー (2007-12-18 14:19) 

江分利漫

【ハーモニさんにメールしたのと同じ内容を書いておきます】

江分利漫です。おひさです。

お友達から「友だち申請」のメールが来て、友だちになる場合は、
着信メールを表示している画面の何処かに「承認」を押す部分が有ると思いますので、
それを押してください。
私もこの機能は長い間使っていないので、詳しく覚えていません。
上記が間違っていたら、一度私の方へ「友だち申請」のメールを送ってください。
着信したらその画面で調べてみます。

尚、メールを発信するには、
ハーモニーさんの画面から一旦「江分利漫」のブログへとんで、
左のサイドバーの下の方にある、「メッセージ送る」から入ると
自分が入り込んでいるブログのオーナにメッセージが出せます。
by 江分利漫 (2007-12-18 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。